油と水をください

日々がおろそか

戦いは始まりて

なんかもうサクッと吹っ切れたから懲りもせず活動を再開したんだけど。


いやーーー一件いい感じにメッセ進んでた案件をぶった切りしてしまった…


もうね、こんなん言ってるからダメなんですかね。

2往復ぐらいでタメ語ぶっこまれたことと「恋人とライブ行くのが憧れ」っていう方向性の違いと

漂うメンヘラの香りと

雨の音落ち着く✨っていうポエムにしんどさが積み上がっていたところに


「休み空いてたら」ってなんの脈絡もなく面接半日コースの依頼来たところで何かきれた。


むり、ってなった。


いや、27にもなって知り合い初めの人間との距離感の取り方やばくない?おかしくない??


休みが空いてたらじゃねーよ。お前のための休みはねーよ。あーでも傷つけずに済む伝え方もあったよね…

その辺が大人になれないんだよな…不快ですってぶった切ったのは私がわるかった…


・タメ語→人間との距離感への配慮を感じない。すぐに懐に入りこもうという下心を感じる。相手の価値観への配慮は?


・恋人とライブへの憧れ

私は趣味への理解は求めるけど君は共感が欲しいんだね。たまたま一致すればいいけど、それ以外だと地獄だね。あと私は同じ熱意や楽しみ方の人以外と行きたくはないですね。一度感想を聞くために連れてく、ぐらいはあるだろうけども。


・雨の音落ち着く→しらんがな。


・休み空いてたら→自分がやりたいことへ共感してもらうための努力をしてなさすぎて無理。映画かご飯てなに??どっち?何がしたいの??直接会って話したいのか好みの合う映画を一緒にみて価値観を確かめたいのか、何となく誰かとデートっぽいことしたいのか??


ケジメがないのでおまえはだめ!!

いやでも会わないとわからんよな…と思って平日ご飯は?って付け加えたヘタレはわたし…