油と水をください

日々がおろそか

チャリ楽しい

昨日のことを日記に書くとぼけないらしい。

最近口から出る言葉と脳内の固有名詞がずれる現象があって怖いから日記つける。

 

朝 パン

昼 一風堂 赤玉

夜 そーざい(たけのこ、なす)

 

朝起きてからずっと宅急便待って、受け取ったからチャリで新居行ってきた。

 

この間久しぶりに出そうとしたらヘッドを720どまわしちゃって前ブレーキ破壊したのよね。

綺麗に治ってた〜よかった〜。

 

川沿いのサイクリングロード走ったんだけどマジ最高だった。八重桜満開だし、周りのお家がお庭綺麗にしてるので藤咲いてるし。花も綺麗、天気もいい。実にサイクリング日和。

ただ上り道になるとしんどすぎて普通に押して歩いたので体力つけたい。

あと下りでブレーキ踏まないの無理なんだけどみんなどうしてんの?秒でかける。一回盛大にこけたのがトラウマなのか、一定スピード超えると手が強張って、ブレーキかけちゃうんだよね。

河原では野球やってる少年やスケボー練習してる青年もいて、いいね〜平和〜。

ほんとはイヤホンしたかったけど、いま危険だから条例でも禁止されてるのよね。まあわかるわ。

なんとか雨からも逃げ切って最高のサイクリングだったわ。

 

体のバランス悪いのか、手にめっちゃ重心かかるっぽくてマジで手がどこよりも筋肉痛。

謎。