油と水をください

日々がおろそか

セピア色の青春

140字ではおさまらないのでブログを引っ張り出した。

 

婚活に苦しんでる数年前の自分にちょっと和んだわ。

そんなこともありましたね。

 

仕事帰りの電車で彼の訃報をみました。

いつだってバンドからの大切なお知らせはどん底に突き落としてくる。

 

多分最初にガゼットを知ったのは姉のMD。

いろんなバンドが入ってたけど、その中で泥だらけの青春と別れ歌が入ってた。

姉に聞いたら「ディルのパクリ」って紹介されたけど、ディルより怖くなくて私は好きになったよ。

そんな言われ方してた時期ですよ。2002年ぐらいかな。懐かしい。あの頃のルキは京さん大好きがダダ漏れだったもんね。

 

しばらくその二曲しか知らなかったけど、ビジュアル系好きな友人ができて、たくさん曲知ったよ。

めっちゃカラオケで歌ったよ。舐のプロモ何回見たか覚えてないよ。

行けもしないツアーのフライヤーをクロチャで集めたよ。

プリクラで白く鼻塗った落書きしたよ。

血液型がA型でもB型でもないことがちょっと悔しかったよ。

軍服cure(shoxxかも)みんなで回し読みして写真撮って壁紙にしたよ。

初めてライブで直接みれて、嬉しかったよ。

ずっとずっと聴いてたよ。

 

ぜーんぶ思い出話ですけど、これからはそこに、亡くなっちゃったね、がくっついてくることがしんどい。

 

何周年みたいなツイート流れてくるたびに、おっきくなったね〜りっぱになったね〜って嬉しくってさ。

新しい曲聞いて、かっこよくなったなぁって思ってさ。

どんなになってもメンバー変わってないことも嬉しかったよ。

 

 

残された人間にできることはお祈りだけだね。

ゆっくり休んでほしい。ご冥福をお祈りします。